** 新・コバッチョ日記+++☆高収入な便利屋稼業
FC2ブログ
高収入な便利屋稼業
朝、例によって近所の喫茶店でモーニング食ってると、
小倉さんの後のテレビ番組で、

大増税時代がやって来る・・・

云々かんぬんというのをやってました。
で、B型肝炎訴訟で国が負けた
その和解金7000億円を臨時増税で賄うんだけど、
国の失敗をなんで国民がかぶらなきゃいけないんだ
なーんて事司会が言い、みなが頷いてて
そりゃそうだよなあ・・・と聞いてたんですが
ここで、ハテ?です。

その少し前に検討した
肉牛の全頭検査に関わる費用の増税分に関しては
だーれも異論を挟まず華麗にスルー。
東電のしでかした過ちをなんで国民が尻拭いせにゃならんのよ?
僕はそう思ったんですけどね。
ワイドショーに出てるタレントなんて、
ただの便利屋さんにしかすぎませんね。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
ただいまです^^
2011/07/30(土) 15:01:05 | URL | こで #-[ 編集]
おっ!
i-234
2011/08/01(月) 02:55:35 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
