** 新・コバッチョ日記+++☆ヤバイよ、これは
FC2ブログ
ヤバイよ、これは
台風来てます。
昔勤めてた会社で、
入ったばかりの若い子がいつまでたっても来ず、
電話するに

「台風なので休みと思ってました」

なんて答えられて呆れたことがあります。
高知直撃しそうでヤバイですね。

wp08111903.gif

画像は米軍の予想図ですが日本の気象庁より頼りになるそうで、
天気に大きく影響される仕事をしてる友人の子は
ここを見、仕事に生かしてるようです。

サイトはコチラ

「3 Hour Position Update Graphic」

と書かれたところをクリックすると上の画像が出てきます。
3時間ごとに更新されるんでしょうね。

なお、書かれてる時間は「日本時間」ではないと思いますので
そこんとこお気をつけくださいw



[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
