** 新・コバッチョ日記+++☆「愛」ある写真はいいですね
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「愛」ある写真はいいですね
おはようっす。
8月最後の週が始まりましたが、この夏は皆さんいい夏だったでしょうか?。

添付の写真、いいでしょう。残念ながら私が撮ったものではなくジョンブルさんの写真です。こういった、生活の中での動きの一瞬といった自然な写真が好きなんですよね。

ジョンブルはフランスのファッションフォトグラファーなんですがモテモテ男で、知り合ったモデルと次々と同棲していたようです。その、何人かのモデルとの共同生活の一部を切り取った写真集に含まれているのがこの写真です。

「BIS JONVELLE」いい写真集ですよ。

今さきんちょと半同棲生活中やけん僕も撮ってみようかな・・・
なんか飛んできそうやけんやめちょこっと(笑)。

008.jpg

コメント
この記事へのコメント
ははははは(*´∇`*)
何気ない写真ほど素敵なものはないですねv-352
私も好きですよv-344

さきんちょの何気ない日常写真、見たいi-237i-199
2006/08/28(月) 13:57:46 | URL | くぅ #-[ 編集]
日常、日常・・・
これに優る写真は僕の中ではチト考えられません。
次の日、身体の節々が痛くなるほどこねくり回ったポーズより、
そこに突っ立ってるだけの写真の方が好きです。

さきんちょの日常ねぇ・・・
「何撮りゆうがよ」
「こんなとこ撮ってどうするがよ」
と言われながらも撮ってますよ(笑)。
まだ物は飛んできません。
2006/08/28(月) 17:53:59 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
私も見てみたいな!
お客さんと姫様と言う関係で無い一瞬!
いいなあ、工場長良いのがあったら出し惜しみせんと載せてよ!

2006/08/29(火) 08:24:50 | URL | 太郎 #-[ 編集]
モバイルな日々
太郎さんどうもです

携帯つついてるとこしかありませんがな(笑)。
さきんちょの日常=携帯との日々、でんな
2006/08/29(火) 11:44:03 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック