** 新・コバッチョ日記+++☆アスペクト比修正
FC2ブログ
アスペクト比修正
イージーライダーのアスペクト比を正常にしたのを
アップしなおしました。YouTubeでなく FC2動画です。

YouTubeは2G15分以内と、ファイルサイズの上限自体は問題ないんですが時間が短いんですよね。ピンクフロイドの雲の影なんて、ワンチャプターが20分超えるのもありますのでアップできないんです。それに比べFC2動画は容量こそ300Mと少ないんですが時間は7200秒、つまり2時間 300Mで2時間って、どんな画質になるのよって感じですが、反対にYouTubeは2Gものアップしてたら到底15分では収まらないやろうからその場合短編ってことになりますね。でも、こういった画面で、そんなに高画質で見てもしゃあないやろ、なんて思います。まあ、私の知らないような高度なテクニックを駆使すればこの上限を上手く利用できるんでしょう。例えばYouTubeの場合、時間が足らなければチャプターの中をバラしてアップすりゃいいだけなんでしょうが、生憎私の使用するソフトはチャプター単位でアップするヤツ(と思う^^;)。そんな難しいことできません。

とりあえず、イージーライダーは正常になりました。
ただしどういう分けか「EASY RIDER 7/8」のモバイル用変換ができず、
携帯版は見ることができません(m_m)

別の動画もおいおい修正していこうと思ってます。


スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック