** 新・コバッチョ日記+++☆トラです
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラです
クリスマスを過ぎればもぉお正月です。
お正月の準備はできましたか?
当店今年はバッチリですよ。

20091228.jpg

フジで売ってたので買ってきました。
猫年に見間違えるかもしれませんがりっぱな寅です
玄関の靴箱側面にブックエンドを画鋲で止め、
その上に乗せてあります。
画面右上に少しだけお邪魔してるのは竹の皮で作った草履です。
履き心地抜群ですね。

で、今日は今年最後になるであろう料理を作ってみました。
タンドリーチキンです。

20091229.jpg

これで4回目。
今回はデカイ肉ではなく、こんまい肉で作ってみました。
手羽元と手羽中ですね。
でも失敗。ジューシーさに欠けました。
昨夜、タレに漬け込む前に何個か塩胡椒をふりかけ
オーブンで焼いてみたのですがそちらの方が美味しかったです。
ヨーグルトに漬け込むとサッパリするのかな?
良くワカリマセン。

ま、どちらにしろ
一番最初のヤツ(こちら)が一番おいしかったです。
漬け込む時間も短かったんですけどね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック