** 新・コバッチョ日記+++☆肉より高い?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
肉より高い?
ヒマだったので、なにか旨そうなものはないかとネットサーフィンしてました。
ありました、ありましたよ。
ただの卵なんですが7,000平方メートルという広大な土地に
地鶏を放し飼いにし、えさは全て安心安全なものばかり。
黄身(というよりオレンジ身)はぷっくり盛り上がり健康そのもの。

さっそくお取り寄せ~と思いましたが1個600円
貧乏な私には卵1個に600円はとてもじゃないが出せません
ここのはどうだか知りませんが、鶏の卵はだいたい1玉60グラムだそうで、
だとしたら100グラム当たり1000円ってことになっちまいます。
僕が普段食ってる牛肉よりはるかに高けぇや。
けど、売ってるかぎり買う人もいるんやろうなぁとサイトをなにげに見てたら

「ごくり、ごくりと何玉でも生で飲める気持の良いタマゴです」

という「お客様の声」があった。
何玉でもってあんた、600円だよ、600円



☆お詫び☆2008.11.5
今日改めてサイトを見ると、卵一個60円だった
一個600円はこの卵から作られた「たまご石けん」でした。
今更遅いけど、関係者のみなさん、ゴメンナサイ。

*************
FC2ブログランキング
↑↑↑↑↑
あなたの一押しが、コバッチョのやる気を誘います

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック