** 新・コバッチョ日記+++☆国会拉致事件
FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国会拉致事件
先日の国会でのこのシーンが広く出回っていて、
外国の新聞なんかにも掲載されてるようです。

20150917233412.jpg

自民党の佐藤議員がパンチ一発食らわせてるように見えますが、
まさに「写真は嘘をつく」典型例ですね。

このシーン、ビデオで見るとこうです。




ミル・マスカラスのように華麗には決まりませんでしたが
民主党議員のフライディングボディアタック攻撃を下から押し上げた。
僕にはそう見えるんですけどね。
佐藤議員=自衛隊出身という色メガネで見れば
同議員の「暴力」と見えるんでしょうかねえ。

だいたい言論の府の国会で、このような乱闘騒ぎ自体
ボクシングなのにプロレスしちゃった内藤VS.亀田戦を思い出します。
それに、民主党は集団的自衛権には賛成してたのに
なんで今回は反対なの?という感じでわけが分かりません。
小泉首相の構造改革の時でも、
当時の民主党は構造改革には賛成し、
国会で鳩山氏が

「我が党がやればもっと早く改革を進めることができる」

なんて胸を張り、
小泉改革は生ぬるいとか言ってたのに後年、
世の中が悪くなったのを小泉構造改革のせいにしちゃってましたよね。
決めるがはオラやき。おんしゃが決めるなや。
ということですね。ひとつのヤキモチです。

この議員のへっぴり腰フライングボディアタックパーフォーマンスに比べ、
山本太郎議員の一人パフォーマンスは笑えます。
一人牛歩に続き自民党席や首相に向かい、数珠持ってご焼香ですw

https://gyazo.com/b0a66f8fd753f6e5b92f43fd84dbaa9d

CPLlDLzVEAENNiO.jpg

山本太郎は出発が海パン一丁ですからね。
恥ずかしさを知らないんで怖いものないですw
しかし、一番驚いたのはコレですね。

http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1040475615.html

自民党の大沼瑞穂参院議員(36)が引き倒され拉致寸前。
犯人は民主党の津田弥太郎参院議員(63)のようですが
何をしたかったんでしょう?
大沼議員が安倍さんの妻に似てるから、
拉致して法案を阻止しようとしたのかな?

002174.jpg

yjimage.jpg

上が大沼議員、下が安倍妻です♪








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。