** 新・コバッチョ日記+++☆どこに「欲望」が映ってるんだろう・・・?
FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どこに「欲望」が映ってるんだろう・・・?
「欲望」を見ました。
原題は「Blow Up」で、日本語に直せば「引き伸ばし」。
んー・・・・
ストリー的にもBlow Upの方がいいような。
全然「欲望」って感じは受けませんでしたけどね。
映画の方は良かったです。

中川のおばさまみたいな綺麗な女性(若いけどw)が、
公園で中年男性と戯れキスしたりしているその行動を、
たまたま出くわした人気カメラマンが盗撮するのですが、
スタジオに帰り引き伸ばし(Blow Up)てみると死体が写っていて・・・・

というストーリーです。
終盤、ライブハウスシーンが映し出されるんですが、
ん?この顔、このギターの弾き方、
若き日のペイジじゃないか?と思い
Wikiで確認してみるとやっぱりジミー・ペイジでしたw

20150314.jpg

ペイジがヤードバーズ時代、ジェフ・ベックと
ツイン・リードを組んでいた頃の貴重な映像だそうです。
で、ジェフ・ベックの方はアンプの調子がおかしく、
頭にきてギターを叩き壊すという役柄です(笑)
もちろん監督の演出です。
ペイジファン必見ですね。

それにしても「砂丘」といい「欲望」といい、
なんで予告編はあんなに裸やエッチなシーンばかりなんだろ。
映画自体はそんなものに重きを置いてなく、
裸やセックスシーンは少ないんですけど
予告編見るとそんなシーンばかりかと期待しちゃいます(笑)



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。