** 新・コバッチョ日記+++☆えっフィギュア買った!?
FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えっフィギュア買った!?
去年の暮れ、パワステから異音がするので見てもらったところ、
ポンプを交換しなくちゃいけないらしく、じゃ、来年やね、
ということにしてたら昨日サービスから電話がかかってき、
部品が入ったので明日にでもどうぞと。
代車はありますか?と聞くに「軽トラなら」・・・
いくらなんでも軽トラで女の子をデリバリーするわけにもいかず
日を変えてもらったコバッチョです、こんばんは。

今日は新年早々すてきな個展に行ってきましたよ。

20150105.jpg

「女体展」w。
サブタイトルが「おんなの身体(からだ)が好きだ!」。
デハラユキノリさんの新作フィギュア展です。

いや〜春先からいいもの見せていただきました。
ありがとう。
みなさまも良かったらどうぞ。

高知市中央公園西口のちょい西、
ファウストという喫茶の3Fギャラリーで行ってます。
ギャラリーへは喫茶に入らずとも外階段から
行けますので珈琲飲む必要はありません。
それどころかデハラクンが「お茶」を入れてくれます。
時間は12時から19時まで。
デハラクン、遅刻気味だそうなのであまり早く行かないようにw

20150105c.jpg

僕も数分待ちました。待ってる間に写真撮ってました。
この「遅刻気味」というのは「女体展」の案内ハガキに
すでに書いてますので未来を見通す目を持った青年のようですねw
12日までおこなってます。

展示してある作品は全て購入できます。
昨日始まったばかりなのに
もうけっこう売れてたんですが、
僕が一番気に入った作品が売れてなくて良かったです。
女の子の名前は「れいこ」。

20150105d.jpg

大きく開けた口とポーズに、
ダッチワイフのようなエロさを感じたからですw

デハラクンがその人形と一緒に記念写真を撮ってくれました。
展示品なので私の手元に届くのは会期終了後。
15日前後になるだろうけど楽しみですね。
じっくり眺めよう(笑)

ワンオフでないのは購入後お持ち帰りできます。
それらのひとつ「レッドキング6才」というのも買いましたが
これはとある有名プロダクションから発売されていて、
デハラクンが最初、いつものように作ったのはNGだったそうで、
その後「もっこり」度合いをへして作り直しw

20150105b.jpg

別にどうってことなかったんだけどなぁ・・・
と言うてましたw

デハラクン、若くして売れ、有名になったけど
偉ぶるところもなくホント、好青年です。
気さくな方なのでお話してても楽しいですよ。

え?

オマエもスケベなのを見抜かれてるんだよw

だって?
そうかもね(笑)





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。