** 新・コバッチョ日記+++☆いや~、まいった、まいった
FC2ブログ
いや~、まいった、まいった
常連Nさんから電話あり。
レイラちゃんを予約したいという。
レイラちゃんから出勤時刻13時を14時に変更して欲しいとの連絡直後だった。
掲示板はまだ更新してない。
Nさんはけっこう早い時間に入りたいお客さんだ。
14時では遅い時もままある。
それを念頭に

「レイラちゃん、14時出勤になったんですよ。それに、○○ちゃんも出勤するみたいですね、どうします?」

と私。
○○ちゃんとは他店の姫で、Nさん一番のお気に。
しかも長期休暇から最近一時復帰したばかり。
この機を逃すと次が…

「○○ちゃん出るんや。工場長ごめん、ほんなら○○ちゃんを呼ぶは」

と常連Nさん。
どこの店の営業してるんやろう、私……^^;

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
本当の話?すごい!あなたはデリ界のカリスマ、救世主・キリスト、伝説の人になれるような気がします。マリアのオーナーやラブシの番頭さんも知っていますが、コバッチョさんはまた違った部分もあってとてもいいですね。実はコバッチョさんに一番期待しています。
2008/02/03(日) 09:00:12 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
いや~
一人のデリ仲間として当たり前のこと言ったつもりなんやけどねえ…^^;
彼にはいろんな情報ももらってるし、久しぶりにお気に会いたい気持ちも分かりますからね。

レイラちゃんにこの話をすると「受ける~」と笑ってました。
「○○ちゃん、可愛いからねえ」とも。
レイラちゃんも彼女のこと、好きなんですよ。

マリアのい○みさんの接客はピカイチでしたね。
僕が初めてデリを利用したのは実はラブシなんですよ。
番頭さんが「デリ利用初めてならこの子がいいでしょう」
とすすめられたマ○ロちゃんもなかなか良かったですよ。

ウチのえりちゃんが
「コバッチョをあんまり持ち上げんといて。図に乗って困るぅ」
と申しております(笑)

2008/02/03(日) 22:21:30 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック