** 新・コバッチョ日記+++☆写真は嘘をつく?????
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真は嘘をつく?????
今日はメガネを買いにメガネのミシロに行ってきました。
Dfも来ないし、消費増税前の駆け込み購入です。
今のは4年半くらい前のだしね。

20090626b.jpg

プラスチックフレームなもので、
汗なんかでやられて
白く曇ってる箇所もあるんですよ。
お手入れとか苦手なもんでまずしないし。
なので替えどきかな?って思った次第。

買ったのはこれ。

20140201.jpg

レイバンの品番「RB5298-2000」というヤツ。
「2000」は2000年モデルという意味ではなく色番です。
つまりは「黒」。
前のが「RB5198-2000」なので、
多分後継モデルやと思います。
前のよか「飾り」も少なくなり、
よりシンプルになっていい感じです。
同じ価格帯でアルマーニとかもあるのでどうですか?
と店員さんに勧められましたがアルマーニって、
「伊達男」ってイメージなので僕には恥ずかしいw


で、メガネを替えたら意外な「事実」に気づくのでありました。

tono.jpg

hage.jpg

上2枚の写真。東京都知事選の写真ですが
1枚目が桝添氏、2枚目が「殿」こと細川氏と思ってました。
だって桝添氏がダントツの人気をほこってるそうですからね。
マスメディアによると。

でも、新しいメガネでよ〜く見ると
下の御仁、「ハゲ」てるやありませんか。
一瞬宇都宮氏?とか思いましたが共産党候補特有の
「赤い」のぼり旗が見当たりません。

なんだ〜上が細川さんで下が舛添やん。
どうなってるんやぁマスコミは。
写真見る限り細川人気がダントツやーん。
ってことで、メガネの威力ってスゴイですねー。

 ・
 ・
 ・

お分かりでしょうが途中から面白半分におちょくってます。
あいにく僕が行った店舗には在庫がなく、
他店舗からの取り寄せとなり、レンズも含め来るのは9日です。




今日の記事とYouTubeは関係無い・・・
かな?ある、・・・かな?





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック