** 新・コバッチョ日記+++☆お呼びでない
FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お呼びでない

多くの海水浴客でにぎわう日曜日のロシアの砂浜にロシア軍の水陸両用の揚陸艦が突如、現れた様子を撮影した映像がインターネット上に投稿され、ロシア国防省は本来、軍の演習地域で、人が居たのは想定外だったと釈明に追われています。

この映像は、バルト海に面したロシアのカリーニングラード州の海辺で18日に撮影され、21日、インターネットに投稿されました。
映像では大勢の海水浴客でにぎわう砂浜に突如、全長60メートルものロシア海軍の水陸両用の揚陸艦が現れ、悠然と上陸する様子が映し出されています。
多くの海水浴客は、突然の出来事にしばし立ち尽くして上陸の様子を見つめていましたが、けが人はありませんでした。
地元メディアに対してロシア国防省の報道官は、軍の演習の一環としてこの砂浜に船が上陸したことを認めたうえで「そもそもこの場所は軍の演習地域で、通常の行動だ」と説明しています。
そして船に近づかないよう兵士を配置していたはずで、海水浴客が居たことは想定外だったと釈明に追われています。
地元のメディアからは、実際には揚陸艦が上陸する砂浜を間違えたのではないかという見方も出ています。







艦艇が上陸する砂浜を間違える、なんてことがあるんでしょうかねえ?
で、撤退するときは

お呼びでないね・・・
お呼びでない。
こりゃまた失礼いたしました

とでも言ったんだろうかねえw






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。