** 新・コバッチョ日記+++☆初恋の甘い香り
FC2ブログ
スポンサーサイト
初恋の甘い香り
待機所もここんとこお洒落になってきまして、
最近はお香でなくこういうのを置いてます。

20130511a.jpg

瓶の中の液体の香りが、瓶の中に突っ込んだ
竹ひごに染み込んで気化し、それが香る・・・
というアイディアもので、しかも
これがなかなかいい香りなんですよ。
それもそのはず香りの名称は「hatsukoi」。

僕の趣味じゃないだろって?
アタリです。
杏里ちゃんにいただきました。
ほのかな香りなんでお香を焚くと台無し。
なのでお香は2階で焚いてます。

で、今、お香立て第3弾を作っててその名前は「シエラ・マエストラ」。
2階で使うので窓を開けた時、少々の風では倒れず、
山脈のようにがっちりと踏ん張って欲しいという思いから名付けました。
「初恋」の淡いイメージはまったくありませんねw
今日はボンド着けで終了。



昼飯はオムライスを作りました。
久しぶりだったけど上手く出来ました。

オムライス2携帯用


20130512b.jpg




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
