** 新・コバッチョ日記+++☆コメントは控えめに
FC2ブログ
スポンサーサイト
コメントは控えめに
先日いろはちゃんが初めてのお客さんにお呼ばれし、
お仕事終了後すぐその方から電話があり、

コメントの通りやった。
キョトンとしてても可愛かった(笑)

概ね以上のような喜びの声をいただきました。
いろはちゃんにその事を伝えると

私、キョトンとなんかしてないですぅ・・・

と少々拗ね気味(笑)
もちろん冗談で拗ねてるんですが、
そういえばかなり前に杏里ちゃんが初めて入ったお客さんも

「日記のとおりの子やねえ」

と杏里ちゃんに語ってたらしく、
コメントの「正しさ」が証明されて嬉しいです(笑)

その杏里ちゃんですが、
僕がお客さんと「女の子」以外の話で
時々盛り上がるのを聞いて面白がってます。
写真の話や食い物の話、政治の話はもちろん、
お客さんからの「壁紙写真の撮影要望」に
応えるデリ店も少ないようですよw

あ、デリ仕事以外の話で盛り上がってたとしても、
他のお客さんから電話着信があれば「キャッチ」で
分かるようになってますので、念のため・・・




スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
