** 新・コバッチョ日記+++☆同じMでも大違い
FC2ブログ
同じMでも大違い
タイトル、SMのMのことではありませんw
ホテル名のイニシャルです。
まぁ、ホテル名書いてもいいんだけどイニシャルにとどめました。

では、今日の出来事です。

女の子がお呼ばれし、伺いました。
そのホテルは備え付けの電話で

「○号室に入ります」

とか言わなければならないシステムなので、
女の子はフロントにそう電話しました。

はて、なんだかどこかで見た事のあるような文章だけどデジャヴかな?
いえいえこちらで書いてますね。
同じホテルです
でもここから少し違います。
フロントの女性に

「その部屋はすでに2人入ってるので入れません」

と言われたらしい。
常連さんなので別の女の子を呼んでるなんてことが
あろうはずもなく、あるとしたら部屋間違い。
お客さんに確認の電話。
合ってる。
フロントの勘違いだろう。

女の子がフロントに「お客さん以外誰もいないそうです」
と言っても「そんなことはない。ダメです」と言われれば堂々巡りだし、
このホテルならそれもあり得るなと思い
お客さんに再度フロントに電話してもらう。

「どうぞ」

それだけ?
自分のミスを謝りもしないのか?
ホテルの片隅で、事の成り行きを心細く待ってる
女の子の心情なんて、考えたこともないんだろうね。

出入り口が通りに面していて知人バレしやすく、
しかも迎えの車が出口に止まっていたら入りづらいし、
それに輪をかけた従業員の態度・・・
デリなんか来るなってことかいな?
女の子に評判悪いのも頷けます。

同じMでもデリ嬢に優しい「港」は評判いいのにね。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
あるあるww
最初何処か分からんかッたけど…あそこかww

さきんちょの国でもあるわ-(○'3`d)

酷い話を聞いたのわホテルメニューを頼む際に…偉そうな頼み方したり,急がせたりしたら

従業員がツバ入れたりしてるらしいわww

性格悪いあたしでさぇ そこまでわ思い浮かばんかッたけどね(笑)

2012/09/07(金) 22:18:37 | URL | さきんちょ #-[ 編集]
うわ
キモv-164

オリンピックの水泳選手がプールでしっこしてるのを平気で話す時代だから、あり得る話だなあ・・・
2012/09/07(金) 22:51:02 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
ホテル都ですか?
2012/09/08(土) 12:54:57 | URL | #-[ 編集]
おっと
江川ばりの直球でズバッと来ましたねえ。
その通りですw
2012/09/08(土) 17:16:22 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
ごめんなさい。
Mは辞めます

キレイなけど…


2012/09/08(土) 20:56:00 | URL | たろぉ #-[ 編集]
プールで
おしッこッてww

小学生か(笑)

お客さんでお風呂で洗ってる時にする人よく居るけど

あれわバレてないと思ってしてるとか

恥ずかしいと思わないでしてるのか

ツッコミ入れていいか分からん事があるね~(笑)


高知県に帰る足わいつでも確保出来た

あとわ高知から帰る足やね
2012/09/08(土) 23:08:34 | URL | さきんちょ #-[ 編集]
たろぉさん
たろぉさんの時にもアクシデントありましたよねえ。
あれからほんの数ヶ月・・・
人間誰しもミスや勘違いはあるもの。
その後の対応ですよね、問題は。

ちなみに僕は一度だけこのホテル使ったんですが、
その後使ってません(笑)
2012/09/09(日) 00:29:16 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
さきんちょ
メダリストだからね、公言したのは。
しかも「誰でもしてるよ」って。

風呂でしっこはアメリカの女優も勧めてたね。
トイレでの1回分、水の節約になるという理由で(笑)

足が見つかるまで高知におったら?(笑)
2012/09/09(日) 00:33:02 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
節水ね~
節水なら1回1回流さずに貯めて流したらかなりの節水になるね~(笑)

帰る足が見つかるまで高知に居てたらさきんちょ宅がゴミ化するわ~

それに高知県でやッてないテレビも見たいから長期滞在わイヤ~ww

今回帰るんわ仕事わついでww
工場長の手作り料理と愛犬に会うのがメインやけんね
2012/09/09(日) 02:09:36 | URL | さきんちょ #-[ 編集]
帰りは任せろぉ☆彡
さきんちょさん。
帰りなら送ってくでぇ( ´艸`)

Mはやはり、いかんねぇ…
2012/09/09(日) 04:39:19 | URL | たろぉ #-[ 編集]
ねみぃσω・
たろぉさん

ぢゃあ帰りどお-しても足がない場合わ(笑)


都わあたしも嫌いだな~ww

入りにくい出にくいww

高知県わ他の県より汚いホテルが多いのがショック

ブーケとかキャッスルど-にかしてほしいww

あそこに行くと痒くてたまらないな(笑)
2012/09/09(日) 10:15:30 | URL | さきんちょ #-[ 編集]
そういやあ
都(イニシャルじゃあなくなってるしw)はキャンセルしたら部屋変わらないかんき、「都か!キャンセルないない」とか言いながら行ってたねえ(笑)

>キレイなけど…
外回りを改装した時部屋もしたのかな?

最近は部屋の中まで入ったことないき、どこが綺麗なんやろ?綺麗でもマイスとかは遠くて行けんし・・・

>ぢゃあ帰りどお-しても足がない場合わ(笑
キャンセルされたらそれもお流れやで(笑)
2012/09/09(日) 10:26:27 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
ん-
確かにキャンセルだッたら送ってもらうん無理やねww

都とベル,綺麗さわ同じな気がする
高知で綺麗言うたらマイスくらいやね~


あたし的にわリバティがご飯も付いてるから好きやけど…

人に会うのがリバティわ気まずいねww
2012/09/09(日) 10:51:16 | URL | さきんちょ #-[ 編集]
ビスケットはぁ
キャンセルないろぉ。僕的にやけど(笑)
コバッチョさんを信じちゅうし、さきんちょさん、えい感じやもね(笑)

リバティがえいろかねぇ、やはり。
マイスとか、伊野は遠いろぉ、海沿いも(@_@)
2012/09/09(日) 13:29:31 | URL | たろぉ #-[ 編集]
昔わ
まだ細身の方だッたから何とか見れたけど…ww

ぃま子豚のおばちゃんだからなぁ

まぁ,さきんちょを見て無理だと思ッたらスパ~ンとキャンセルしてくださいまし♪

遠慮して嫌嫌居てもらうのが一番やりにくいしねww

一番 お客さんの顔見たらキャンセルしたかッたんだろな~ッて分かってしまぅから

そん時 こッちまで重い気持ちになるからイヤだ(笑)

キャンセル怖くない♪遠慮なくどおぞ←ッて売り文句にしてもらお-かなww
2012/09/09(日) 15:16:03 | URL | さきんちょ #-[ 編集]
キャンセル怖くない
さきんちょです。ってスゴイ紹介やなぁ(^^)/

何となく豪快なさきんちょ( ´艸`)

取りあえず、次の土日は予定がうまっちまったぁ(+。+)アチャー。
2012/09/10(月) 02:31:41 | URL | たろぉ #-[ 編集]
紹介文
昔の写真で出ています・・・

にしようと思ってたんやけどw
2012/09/10(月) 20:11:26 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
昔の写真
早く見てみたいです☆彡
2012/09/11(火) 01:19:17 | URL | たろぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
