** 新・コバッチョ日記+++☆ある時は中国国旗を燃やし、またある時は「尖閣諸島日帰りツアー(昼食付き)」に参加する自称活動家
FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある時は中国国旗を燃やし、またある時は「尖閣諸島日帰りツアー(昼食付き)」に参加する自称活動家
いつも見てる、野次馬さんちからのパクリです。
拡散希望だそうなので微力ながら協力しますw

だからおいら、最初っから「コレはアメリカの陰謀だ」と言ってるじゃないか。尖閣に上陸した話題の「活動家」なんだが、立派すぎるひげの目立つ親父いたよね。アレが以前、香港のデモで中国国旗を燃やしていた事が判明。中国にも、アメリカの手羽先になって反日デモとか仕掛ける連中がいるわけです。北京や上海では警察が強くてちゃんとマークしているので、地方都市で反日暴動を仕掛ける。ロシアの反プーチンデモみたいなもんだ。地方は民度が低いので、煽れば騒ぎたいヤツがいっぱい。中国政府もコイツはずっとマークしていて、今回も人民解放軍のスタッフが同行している。中国政府は馬鹿じゃないです。ネトウヨは馬鹿です。すぐに騙される。

www_dotup_org3328913.jpg



時節柄、
日本侵略されちゃったら困るから
オスプレイいるだろ?ってことですかねw

しかしあれですね、
日本が中国や韓国と仲良くするの、
アメリカさん気に入らないみたいだね。



ちなみに「保釣行動委員会」の本部は「アメリカ」にあるそうです。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。