** 新・コバッチョ日記+++☆トンイは面白いがまもなく終わる
FC2ブログ
スポンサーサイト
トンイは面白いがまもなく終わる
面接の前に、時間が空いたのでイオンに行ってきました。
店内に入るとなんか視線を感じ、
そちらを見ると

20120618.jpg

映画のポスターがありました。

あ!あんたは・・・
見たことあるぞ・・・
うーん・・・

トンイの登場人物には違いないが誰だったろう?
王様か?それともその情けない、
今にも泣きそうな顔は大人になった世子(セジャ)か?

うーーーーーん、
気になる。
どっちやろ?
こういった時は「トンイの生き字引」くぅちゃんに聞いてみよう。
ということでさっそくメール。
即返信があり。

「この人は、チョンス兄さん

だそうで、
つまりはトンイのお兄さんでした。
ああ、スッキリした。




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
面接の前に、時間が空いたのでイオンに行ってきました。店内に入るとなんか視線を感じ、そちらを見ると映画のポスターがありました。あ!あんたは・・・見たことあるぞ・・・うーん...
2012/06/20(水) 16:21:06 | まとめwoネタ速neo
