** 新・コバッチョ日記+++☆シャガールは写実派?????
FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャガールは写実派?????
遅ればせながらシャガール展に行って来ました。
シャガールって、コネを使って兵役を逃れたりしてたんで
好きじゃなかったけどなかなか良かったです。

本などと違って本物の持つ迫力というのはスゴイですね。
たかだか巾30センチの画集などでは味わえないものがありますし、
大きいだけに本では見落としていた新発見もあります。

20120529a.jpg

有名な「街の上」ですね。
この、左下に描かれている人物に注目です。
塀のそばで誰かがしゃがんでるように見えますが
分かりづらいので拡大してみましょう。

20120529b.jpg

なんか、お尻剥き出しのように見えませんか?

塀のそば・しゃがむ・尻を出す

これから想像できることといえばただ一つ。

「ンコ」

ですね。
突然の腹の差し込みに耐えられず塀の影に隠れてンコをする。
そんな街の一コマまでちゃんと描いている。
シャガールって、写実派だったんだ



スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
遅ればせながらシャガール展に行って来ました。シャガールって、コネを使って兵役を逃れたりしてたんで好きじゃなかったけどなかなか良かったです。本などと違って本物の持つ迫力と...
2012/05/29(火) 22:27:44 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。