** 新・コバッチョ日記+++☆くぅちゃんの写真を撮りました
FC2ブログ
スポンサーサイト
くぅちゃんの写真を撮りました
表題はなんだか実験くんみたいですが、
真似したわけでもないので先にすすみます。

送迎の途中、ちょと時間があったので
道端でくぅちゃんを撮ってみました。

20120516.jpg

ここも前から目をつけてた場所で、
白っぽい服の時にはいいかな?
と思ってたんですが交通量がけっこうあって
ポーズ付けても照れてしまっていけません(笑)
なのでポーズは前もって指示し、
現場に立ったらパッとポーズをとり
パシャッと撮ってサッサと帰る・・・
てな具合にせないけませんネ
課題は次回に持ち越しです。
そういうわけで今回はただ突っ立ってるだけです。
お腹も突き出してるし(笑)



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
