** 新・コバッチョ日記+++☆ついに、カフェビスケオープン♪
FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに、カフェビスケオープン♪
最近は女の子の記事がなく
写真と食い物の記事ばかりで恐縮なんですが、
そういう今日も「今日の晩飯」です(笑)

話題提供者のくぅちゃんも最近おとなしくて・・・w

で、りおちゃんに有名な〇〇の「親鳥」をもらいまして、
もらったといっても「できた」ものではなく「鶏」そのもの。
つまりはそこに卸してる業者から買ってきてくれたわけです。
同じブツだといってもどうすりゃ〇〇のようにおいしくできるのか
見当もつかないので、とりあえずイタリアンハーブミックス
塩コショウを多めにすり込んでフライパンで焼いてみました。

20120329a.jpg

ちっちゃーい。
土佐ジロウみたいです。
人間も年とればちっちゃくなるけど鶏の世界も同じなんですね。
これをナイフで切ろうと思ったけどとてもじゃないけど切れません。
お上品なステーキナイフでは手に負えない固さです。
包丁で切りました。

20120329b.jpg

旨そうでしょう。
スパイシーでコリコリ。
噛みごたえもあってムッチャ美味かったですよ。
でも次はこの一切れをなお3つに切り分けようと思いました(笑)

で、今日の昼飯は海鮮スパ。
最近は「パスタ」と呼ぶようですがおじさんはやっぱり「スパゲティ」。

20120401.jpg

味付けはバターと醤油。
次はホウレン草も入れよう。

とういうことで、
「カフェビスケ」に新たなメニューが二つ加わりました。
なお、タイトルはウソです



追伸:くぅちゃんちの明日の晩飯は「スパゲティ」だそうです。マネしなやぁ(笑)



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。