** 新・コバッチョ日記+++☆全て利権、金儲け。カネカネカネ・・・です
FC2ブログ
全て利権、金儲け。カネカネカネ・・・です
僕がよく覗いてたネットゲリラのサイトが、
数日前からOCNによって強制削除されてるんですが
そんなにヤバイこと書いてたかなあ?
って思うんですけどね。
ま、気に入らない人には邪魔な存在だったんでしょう。

で、これも良く覗くサイトからのパクリ2本です。

■ 鹿島と石原ファミリー

東京都は岩手県宮古市宮城県女川町からガレキを受入れているが、両自治体は鹿島がガレキ処理業務を受注した自治体。

そのガレキ処理を都から受注したのは、
東京電力が95.5%出資する子会社の東京臨海リサイクルパワー株式会社、社長も東電出身の尾中郁夫。

女川町にある女川原発1号機から3号機すべて鹿島が受注、町内の大型公共工事もすべて鹿島。

鹿島常務執行役員の栗原俊記、石原都知事の元公設第一秘書で石原六奉行の一人。

ズブズブです。


■ 島田市のガレキ受入れは単なるゴミ利権

島田市の桜井勝郎市長が英雄視されていますが、元々は桜井資源株式会社というゴミ屋の社長で、今も親族が社長を務める同族会社です。
被災地のためじゃなくて、自分の私腹を肥やすためのガレキ受入れなのですが、マスゴミの方って本当に取材力が無いですね(笑)


なお、桜井資源株式会社の現社長というのは
桜井市長の息子のようですね。

それと、引用記事はちゃんと囲み記事になるような設定が
このブログにあることを今日初めて知りました。
間違ってボタンを押したら現れたんですが、スゴイねえ。




スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック