** 新・コバッチョ日記+++☆悪魔・野田・TPP/制服向上委員会
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪魔・野田・TPP/制服向上委員会
風邪でダウンしております。
昨日一昨日とは早退し12時間ほど寝てました。
今なおフラフラしてるのは風邪のせいか
寝過ぎなのか、定かではありません。

よって今日の日記はパクリです。
以下YouTube

***パクリ開始***



【歌詞】

米もダメ 肉もダメ 野菜ダメ 全てダメ
民主党 野田ちゃん TPP No Good

米もダメ 肉もダメ 野菜ダメ 全てダメ
民主党 野田ちゃん TPP No Good

世の中には(偉い先生が) たくさんいて(人の幸せが)
嫌いで 仲間と 金儲けさ

いつの間にか(とても威張ってる)手に負えない(どじょう野田総理)
裏金 癒着で 生きてくだけ

公約ダメ 政策ダメ 内閣ダメ 全てダメ
民主党 野田ちゃん TPP No Good

オバマさんと(利益優先と) 腹で笑う(ただの太鼓持ち)
エリート意識が 非常識で

被災者には(何もしないのに) 超党派に(利権分けちゃって)
復興予算も 食いものに

<間奏>

何が正しいか 知らないだけに
名誉と金持ちを 夢に見るから
悪魔に取り憑かれて もぉ おしまい

<セリフ>
「えっへん!枝野でございます。ただちに人体に影響ございません7回しか言ってないのになぁ」
「ウォッホン!野田でございます!国民のために消費税を上げ国民のためにTPPに参加し国民のために」
「ウルサイッ!」

いつも政治家と TV局には
正しい事なんて 何もないから
悪魔のエージェントに さぁ カンパイ

米もダメ 肉もダメ 野菜ダメ 全てダメ
民主党 野田ちゃん TPP No Good

公約ダメ 政策ダメ 内閣ダメ 全てダメ
民主党 野田ちゃん TPP 


***パクリ終了***


制服向上委員会、名前もいいけど可愛いですねえ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック