** 新・コバッチョ日記+++☆2007年06月
FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠いなぁ・・・
今日はいい天気ですね。
昨夜は電話はけっこう鳴ったんですが早上がりの子が多く、残念な状態でした。
0時過ぎまで残ってくれる女の子早急に捜さなきゃ^^;

夕方開店なので、
CD聞きながらPCサイトのリニューアル構想をねってました。
ロシアアヴァンギャルド風にしたいんですが、デリに合いますかどうか(笑)
まあ、いかにも「デリ」っぽいのはイヤなんで、
遊び心も入ったゆとりのあるサイトにしたいと思ってます。

フラッシュとかも考えてるんですが基本は「軽く」です。
ブロードバンドばやりとはいえ電話回線の方もまだまだ多く
「重い」サイトにだけはしたくないですね。

でも、いつになりますことやら・・・(笑)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ジプシーになりたいなぁ
昨日は女の子が早くあがったのでサッサと店じまいし同級生の店に遊びに行った。
そこで紹介されたのが彼女。

20070606.jpg


中山うり。
紹介されたといってもその場にいたわけではもちろんない。
CDをもらったのだ。
もう一人の同級生がなにかのサイトで知り、
いい曲だったのでCD発売前にiTunes Storeの配信で購入し、そのコピーを回して貰っていた。
それをさらにコピーして私がもらったのだ。
違法だからここだけの話にしといてね(笑)。

あがた森魚に似て無くもないけど、
無国籍っぽい感じが、疲れた心に染みいります。

虫歯の女の子はいませんかぁ?
昨日に比べなんたるヒマさ>_<
まあ、ウチだけじゃなくどこもヒマみたいなんでへこまずにいられますが(笑)
飲み屋さん関係に詳しい友人によると、夜の街に人がいないそう。
こりゃ夜半も期待できそうにないぞ。

ってことでもないんだけど、
玄関先、廊下の照明を以前買ってた一反木綿タオルでディフューズさせてみました。
光量は落ちましたがふんわりとしていい感じです。

20070604.jpg


と、書いてたら、10時半すぎたら鳴りだした。
女の子一人しかおらんのにぃ
情報通によるとプロレスが終わったかららしい・・・

雨の日曜日
昼間はけっこう電話が鳴りましたよ。
けど出勤は業初のゆぅなちゃんただ一人
彼女が孤軍奮闘してくれたけど、お断りしたお客さんゴメンナサイ。

で、そのゆぅなちゃん、
結局は18歳の女の子が通常得る給料の半月分くらい持って帰りました。
「お父さん」でもある私は、

「無駄遣いせられんぜ」

と釘をさすことも忘れません。
すると恥ずかしそうなニコニコ顔で

「ちゃんと貯金してますよ」

と返事が返ってきました。
なんか可愛いのよね、この子は^^。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。